ひとこと
主に落書きを載せたり創作の設定について語ったりするページです
たまに絵とか3DCGとかの進捗を載せたりもします
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2021年12月7日の投稿[1件]
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ファスナーの金具が両開きなのに二つとも同じ向きなのはおかしいのでは?とふと思って調べたらやっぱりおかしかったので直した 普段から気が回らないところは適当に描いていることがバレてしまったな…
で、ファスナーの金具を物理演算で揺らすために簡単な形状を作ってリジッドボディを設定してみたんだけどなんか動作がおかしい…最初は全然動かなかったし色々いじってたらいつの間にかワールド原点に強制移動するようになった… 新しいファイルを作ってそこに物理演算用のオブジェクト一式をそのままコピーしてみたらちゃんと動いたのでオブジェクトの設定には問題ないと思うんだけど全然わからぬ