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Tsubuyaki つぶや記

ひとこと

主に落書きを載せたり創作の設定について語ったりするページです
たまに絵とか3DCGとかの進捗を載せたりもします

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2021年12月13日の投稿2件]

よく見るとジャンプしてるgifの後ろに謎の動かない物体がチラッと見えると思うんですが、ホルスター作る時にサイズ感の参考にしようと思って作った雑リボルバーです ネットにあげて初めて存在に気付いたやつです

ひとりごと2021/12/13(月)

#きょうのblender 12/12(日)
引き続き髪の揺れの設定と、フード被ったときに突き抜けていた髪をシェイプキーでフードの中に入れる作業 モディファイアでの変形をシェイプキーとして登録できる機能を使ってみました べんり! あとシンプル変形モディファイアというのも初めて使ってみたけど挙動が分かるような分からないような…
一通り物理演算で動かしたいものの設定が済んだので、試しに歩き以外のモーション…ジャンプする動きを作ってどう動くか見てみました パーカーの裾はかなりいい感じにはためいていてgood~  ただ髪がゴムみたいにビヨンビヨンに伸びちゃうのでもうちょっとなんとかしたいんですが、物理演算にこだわってばかりだと進まないのでちゃんとした映像(ダンスなりパルクールなりで動くジャンさんが見たいのでそういうの)を作るときにまた調整したい

という訳で、そろそろ物理演算周りは一区切りして、テクスチャやマテリアル…見た目をどうにかする作業をやっていきたいです 仮で単色のマテリアルを当てただけでも今の作業中の泥人形な見た目よりテンション上がったのでマテリアルを作るのは絶対楽しいはず…だが、その前にUV展開じゃ~~~
20211213013539-yo46ra.gif 20211213013539-yo46ra.jpg 202112130135391-yo46ra.jpg

ひとりごと2021/12/13(月)

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